2010年8月9日月曜日

今日のオリ。

こんばんワン。
オリ、ぱんち(#^.^#)

今日もオリ、豪快にお水飲んで・・・





















床をびちゃびちゃにしちゃったじょ~。ぐふふ ^m^

そして、おやつを食べて


















今度は、ヨダレで床をベトベトにしちゃったじょ~★


そして今日のオリのお仕事は!!
     じゃじゃ~ん。
豆おかんの植木さんの皮を剥いだじょ♪





















もしかしたら、オリの家系にシカさんが混じってるかも~!?
オリによる「食害」で植木さんがダメになるから~と、
豆おかんが移動させちゃった・・・。 ちぇっ(;一_一)
もう植木さん味わえないのか~、残念だじょ。


その頃かりんぽんは ↓ ↓ ↓

















ボクは植木さんにはイタズラしてませんデスヨ~。BY:かりん

それより、おとん。   遊んでぇ~~~

















お昼寝してるおとんをツンツンしてたじょ。
そして、オリはおとんの腕枕で
おとんのお腹をキックしながら、お昼寝したじょ~★


















あぁ、ボクの可愛い寝顔をアップで どうぞ~♪

















ぶふ。ねんねしてるオリも、なかなかイケてる?

2 件のコメント:

  1. ぱんち~、それは飲む量よりこぼしてる方が多いんでない?w
    ドア開けちゃったり、植木さんむしっちゃったり、
    出来るオトコはお仕事たくさんあって忙しいねぇ(笑)
    でもたるみっぷりは今までどおりでほっとしたわ!
    一方、振り向きかりんぽんの凛々しさには見惚れちゃった~♪

    返信削除
  2. ★ナツ様★
    こんばんワン。オリ、ぱんち。
    あり?バレちゃった?
    オリは毎日お仕事がた~くさんで忙しいんだじょ♪
    今日はね~、植木さんが居なくなっちゃったから・・・
    障子ってものを舐めてみたじょ~。ぐふふ。
    でも、美味しくなかったじょ(-_-;) 
    かりんぽんは何時もスマシタ顔してるけど、
    プロレス中はぶちゃいんだじょ~。

    返信削除