2010年8月24日火曜日

オリは元気だじょ♪

こんばんワン★
オリ、ぱんち。

















かりんぽんが、オリに内緒でおパンツマンの記事書いてて、
オリ、ビックリしたじょ\(◎o◎)/!

ホントは動くかりんぽんをご紹介しようと思ってたけど・・・。
オリの事を心配してくれてる大好きなママやお友達に
オリが復活したご報告をするじょ~★


は~い。オリとっても、とぉ~~っても元気だじょ♪

だ~か~ら~、
お家に雪降らせちゃった~ \(^o^)/バンザーイ

















これは昨日のオリのお仕事!

今日もキッチリ・ガッチリとお仕事したじょ。
えっとね、今日は座布団カバーを解体したじょ。
ファスナーとカバーを別々にしてみたんだ~。
細かい作業だから、結構神経使うんだじょ~(^◇^)ぬほほほほほ。


で、これは↓ ↓ ↓ なう。

















大好きなボールで今夜も遊ぶじょ~!
ボールの中に入ってるのはプピプピなるオモチャだじょ。
黄色いコリは、オリの大切なオモチャなんだじょ。
だって~、
大好きなママがオリの門出に持たせてくれたオモチャなんだじょ♪


おとんが、大切なオモチャとずっとずっと遊べるようにって
あみあみボールの中に入れてくれたんだ~。
なんたって、オリ達お雑種兄弟はハカイダーだからね~^m^


なかなか、遊ぶまでにスイッチが入らないかりんぽん。
なので豆おかんと引っ張りっこ!
















ようやく、スイッチが入ったかりんぽんと・・・

ぬほっ。
かりんぽ~ん!
今日は眉間にしわしわ~んが出てるじょ~。
















雪を降らせるのも、楽しかったけど
かりんぽんと遊ぶ方が、もっと楽しいじょ~~~(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. ちんぱっぱ、復活して良かったよー!
    おパンツ姿も可愛かったけどね(笑)

    ・・・って、元気になったと思ったらもうお仕事かい!?
    そのお仕事はお給料が入らないんだからやめなちゃいね。
    むしろ出費がかさむんだから(笑)

    返信削除
  2. ★ももママ様★
    ママ~、オリだじょ~♪
    オリ元気になったじょ(^・^)
    豆おかんが、またなった時の為に…
    アンパンマンのおパンツ買ってくれるらしいじょ~。

    お仕事は止められないじょ~!
    オリがお仕事しないと、豆おかん片づけないから~。うひひ^m^
    ママ~、オリねぇ、
    ちょっと大きくなったって~(^◇^)

    返信削除