2010年8月13日金曜日

貯めます!貯めます!

こんにちワン!
オリ、ぱんち(#^.^#)





















座布団さんの上にキチンとお座りしてご挨拶できるじょ♪
なんたって、もうすぐオリ1歳だから~。うひひ。


今日は朝から・・・
豆おかんに嫌いなブラッシングをされたじょ(>_<)




















せっかく貯めたオリの無駄毛?抜け毛?を
取られたじょ~!!
換毛期のピークは過ぎたけど、
おちりのトコロの毛は今もモサモサ抜けるらしいじょ。


















↑ ↑ ↑ 凹むオリ。 

オリは貯めこむタイプなんだじょ~★


















だから、オリの頬袋(タルタル)は大きいんだじょ~。ぐふふ♪
でも、大好きなおやつは自慢のタルタルに貯めずに
す~ぐ、食べちゃってるじょ~。
ハムスターさんみたいに、頬袋にいっぱい詰めてみたいじょ~!


***お知らせ***

オリ達お雑種兄弟が大好きなロミねぇさんは、
ワンコのおやつを作るのが上手なんだじょ~。
そして、うまうまなんだじょ★
そのまいう~なおやつがネットで買えるようになったじょ♪
「Rommy's Kitchen」のバナーをポチッと覗いて見てね。

2 件のコメント:

  1. うわーーおっ!!
    早速のショップ宣伝ほんとにありがとう♪
    まだ慣れないことばっかりでアタフタさんだけど(笑)、
    努力を重ねて、ハート熱々で頑張っていくので
    これからもどうぞよろしくお願いしますっ!
    あ、おとんサマ!数日前からドキドキさせてしまってごめんなさーい!
    なにを予想してたのかしら?(笑)

    返信削除
  2. かりんぱ豆おかん2010年8月13日 21:48

    ★ロミねぇ様★
    可愛いバナーで、見てるだけでもウットリ★
    ロミーちゃんの笑顔も素敵デス♪
    暇っこしてるから、お手伝いが必要な時は言ってちょ。
    って、稀にみるブッキーだから・・・無理かな?

    ドキドキはね~、ココには書けない^m^
    妄想族の豆おかんは、一人でガンガン妄想してましたよぉ。
    お店とお勉強、大変だと思うけどおとんと一緒に応援してますよぉ★

    返信削除