2010年8月19日木曜日

待てない兄弟デス

こんにちぽ~\(^o^)/
かりんぽんデス。

火曜日に大好きなロミー兄ちゃんとディナーに行ったの~★
ロミねぇさん・ロミママさん、楽しい時間を
ありがとうございましたなの~(^^♪

そして、そして・・・
先日OPENしたRommy's Kitchenのおやつをお届してくれたの~。

では、早速!!
可愛いおやつを撮影しようとすると・・・



















ぱんちぃ、我慢出来ず、フライング!


















撮り直しをしてみたケド。
ぱんちぃがどんどん侵入!

その時ボクは・・・ちゃ~んとお座りして待ってましたなの★
ボク出来る男なのだ~(^◇^)






















我が家のルールはお座りしないと、おやつは貰えません!
ほら、ぱんちぃもお座りしてちょ~。






















座っても、おやつから目は離さないぱんちぃ。

はい、この先はご想像にお任せします・・・
だってボク達、コレ以上待てませんなの ぐふふ^m^
美味しいものはサクサク・ガツガツたべるのが、ボク達のルール。
豆おかんが一生懸命写真を撮ろうとしてたケド、
所詮へなちょこ豆おかんだから、無理なのだ~。うはは。


おやつは美味しく頂きましたよぉ♪


豆おかんが、おやつを冷蔵庫にしまったのを
ボクはちゃんと見てましたなの。
だから、冷蔵庫の前でもっとくれ~と静かに訴えますデス。


















頑張って「くれくれ光線」をだしたケド、
結局夜になるまで、貰えなかったよぉぉぉ(>_<)

ぱんちぃ、ドア開ける練習はいいから、
冷蔵庫を開ける練習をお願いしますデス★



***おまけ***

かりんぽん・ぱんちぃがあまりにガツガツ食べるのと、
とってもいい香りがするので・・・やってしまいましたよ。
えぇ、ちょっと食べてみましたよ、豆おかんも★
まいう~(#^.^#)でした。
シカせんべい・くまのビスケットなど数々の動物のおやつを
食してきましたが。このおやつが一番!でした~。BY豆おかん

4 件のコメント:

  1. 火曜日はありがとうございました!
    とっても楽しかったデス♪
    『ショウちゃん、ショック〜〜〜!』の連発がツボだったじょ。(笑)
    フライングぱんちも冷蔵庫前かりんぽんも可愛いのぉ(☆_★)
    2わんとも美味しく食べてくれたみたいでホッとしたぜぃ。
    豆おかん、、、食べたね。
    うちも焼き上げて早々『ボリボリ』と背後で音聞こえるよ。(笑)
    『塩入れてくれ!』だそう(-_-;)

    返信削除
  2. チラリと写った可愛いお鼻の正体はぱんち君でしたかー(*´ω`*)
    美味しい匂いがしたのかなー♪
    こういう時のワンコってとっても純粋に素直に全身で「欲しい」オーラを出してくるから可愛いですよねー(笑)
    かりんぽんはすごく頭がいいー*
    クッキー、私も食べましたよーヽ(´▽`)ノ
    市販の犬用クッキーって人間が食べても甘くてサクサクしてて、「こんなんでいいのかなー」ってズット思ってたんですけど、これは素朴でちゃんとワンコのことを考えてる感があって感動でしたー☆
    シカせんべいとくまのビスケットは食べたことないです~。
    豆おかんさんってばチャレンジャーなのですねー(-^□^-)

    返信削除
  3. かりんぱ豆おかん2010年8月20日 7:19

    ★ロミねぇ様★
    かりんは、ずぅぅっと待ってて、待ちきれなくなると
    オモチャとかを投げて、気を引こうとするタイプで、
    ぱんちは待たせ過ぎると・・・吠えて訴えるタイプ。
    なので、美味しそうに食べるトコロ撮れなかったよぉ。

    大変おいしゅうございました(*^_^*)
    お塩はお好みでかけてくださ~い♪
    ゆずコショウでもイケるかも~。 うはは。

    返信削除
  4. かりんぱ豆おかん2010年8月20日 7:25

    ★ちくたくママ様★
    袋のカサッて音がするだけで、2匹とも飛んできますよ~♪
    いい匂い付きですからね、待てなかったようです^m^

    ちくたくママさんはクッキーですか~★
    豆おかんは、たらチップスをたべましたよ~\(^o^)/
    お魚さんの味がして美味しかったですよ。ぐふ。
    あ、豆おかんはチャレンジャーではなくて・・・
    ただ食べたかったダケです(^・^)

    返信削除