2010年8月12日木曜日

美食犬?

こんばんば~ん★
かりんぽんデス。

















今日、ムリムリ豆おかんに体重測定されました・・・
最近ハーネスがユルイと思ったら、400g減ってたの~(-_-;)

なので、豆おかんが久しぶりに、
何食べたいか聞いて来たから、ボク困っちゃったの~。


















かりんぽん、晩ご飯何食べたい?BY豆おかん


















やっぱり~・・・






















あ、でも


















えっと・・・























ボクだけでは決められないから、
ぱんちぃに相談しますデス。


















寝てるケド、ぱんちぃに聞いてみたのなの~。



















答えは・・・「両方!」でした~。
あはは~。(^◇^) さすが!ぱんちぃなの★


ボクはアレルギーが色々あって、カリカリがアレルギー用の
「ベジタリアン」を食べてるの。
だから、トッピングでお魚やお肉を食べてますデス。

















晩御飯は、ぱんちぃの希望通りの
お肉とお魚のMIXトッピングでした~なの。 うひひ ^m^



***おまけ***
かりんが食べてるカリカリフードは輸入物。
でもその輸入元が倒産してしまって・・・(T_T)
次はロイヤルカナンかホリスティックレセピーにするか只今検討中。
誰か~、代わりに輸入して~。
またフード探しは勘弁ですぅぅぅ(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿